FC2ブログ

長瀬智也

ここでは、長瀬智也 に関する情報を紹介しています。

最新情報はrankingへ
長瀬智也のプロフィール

名前:長瀬智也(ながせ ともや)   
出身地:神奈川県横浜市青葉区 出身校:不明
生年月日:1978年11月7日 血液型:O型
身長:185cm 体重:不明 

長瀬智也のジャンル:TOKIOのメンバー。アイドル、俳優

長瀬智也の情報
天然ボケで数多くの名言(迷言)を残しており、長瀬伝説として語られている。

長瀬伝説の一部
・牛を英語で「ビーフ」
・鶏肉を英語で「バード」
・フジテレビの短時間ニュース番組「レインボー発(れいんぼーはつ)」を「レインボ一発(れいんぼいっぱつ)」と思っていた。
・1mは60cm。
・1世紀は9年。
・東京都知事は? の質問に「地主ですか?」
・体を洗う時、体を泡まみれにしたい長瀬。右腕を洗ってから左腕を洗うと右腕の泡が消えてしまうので風呂が長い。
・リンスは泡がたたないのでどこまで流せばいいのかわからない。
・「エアロスミスは英語が多いからカラオケで歌うと難しい」

長瀬智也のヒストリー
1993年、テレビドラマ『ツインズ教師』でドラマ初出演。
1994年9月21日にTOKIOのボーカルとして『LOVE YOU ONLY』でCDデビュー。
1997年、ドラマ『白線流し』で、俳優としての認知度を高めた。
2000年、宮藤官九郎の脚本によるドラマ「池袋ウエストゲートパーク」主演。
2001年、「ソウル」で映画初出演。この映画で第15回石原裕次郎新人賞を受賞。
2005年、ドラマ「タイガー&ドラゴン」主演。
2006年、自身が主演したドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』が最高視聴率23.2%を記録。平均視聴率は18.9%を記録した。
2007年、ドラマ「歌姫」主演。
スポンサーサイト



最新情報はrankingへ
長瀬智也に関するトラックバック大歓迎です。トラックバックお待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する